

ダンロップテニススクール大会結果

ダンロップテニススクール大会結果報告です☆

13歳以下 男子 シングルス ベスト4 吉川 漱亮

11歳以下 男子 シングルス ベスト4 大倉 一悟

DSCF4041.jpg
吉川 漱亮

DSCF4350.jpg
大倉 一悟

二人ともおめでとう!次は優勝目指して頑張りましょう(^-^)/

プリンスウェア特価販売のお知らせ☆

みなさんこんばんは\(^o^)/

ただいま星田テニスクラブではプリンスウェアの大特価セールを行っております!

全品40%オフになっております!2枚目からは半額です!!めちゃめちゃ安くなっております!

星田テニスクラブにおいてある現品限りとなっておりますので、みなさまお早めに☆


とりあえず、星田のカリスマのお三方に試着をお願いしました(^○^)!!

IMG_0639.jpg

めちゃくちゃかっこいいです!!

だいぶ春らしくなってきたとはいえ、体を動かす前はまだ少し肌寒いと感じるこの季節、

これぐらいのアップジャージは重宝されると思います!

他にも夏に向けて半袖のシャツや短パン、もちろんレディースのウェアも多数用意があります☆

気になった方は是非、テニスクラブまで見にいらしてくださいヽ(^o^)丿

DSCF3970.jpg

DSCF3981.jpg

DSCF3957.jpg


DSCF3971_201503312236265d9.jpg

全国中学生大会出場決定(^◇^)

先日 全国中学生大会 大阪、和歌山予選が行われました★

樋口さち選手と津田将希選手のペアが見事ダブルスで優勝しました
優勝ペアは全国中学生大会決定なので切符を手にしました★本当におめでとう(●^o^●

なお木村航平ペアもベスト4に残ったので後日行われる関西の枠をかけて試合が行われます。
応援宜しくお願いします★

DSCF3703.jpg
DSCF3702.jpg


サテライト大会 富田林大会 結果

サテライト 富田林大会

12歳以下女子シングルス  ベスト4  神内彩衣

おめでとう
DSCF3646.jpg

プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
