

ありがとうございました!!!

こんにちは!
久しぶりの今週のコーチは大西です!^^

DSCF2706.jpg


小学校2年生の頃から星田テニスクラブにお世話になってきた僕ですが、
実はこのたび、この3月をもって星田テニスクラブのコーチを卒業させていただくこととなりました。
生徒のみなさんにきちんと挨拶できないままですみませんm(_ _)m
とても長い間お世話になったので、卒業してしまうのがすごく寂しいです。(´;ω;`)

星田テニスクラブではジュニア・ガチンコ・コーチとしてさまざまな立場でいろいろな経験をさせていただき、たくさんの思い出も作ることができました!本当にありがとうございました!

4月からはいよいよ社会人デビューになります!
いまは楽しみ半分不安半分という感じで右も左もわからない状態になると思いますが、
とにかく目の前のことをがむしゃらに頑張ろうと思います!!

またテニスクラブには遊びに来るつもりなので、見かけた方は気軽に声かけてくださいね♫
本当にありがとうございました!



写真は星田への愛情を表してみました!笑

(`・ω・´)春休み短期レッスン(`・ω・´)

そろそろ暖かくなってきて桜が満開になりそうですね(´∀`*)★★★
今日は天気はくもりでしたが、朝からガチンコ生は元気いっぱいで、春休みの短期レッスンに行ってきましたぁーーー!!!(`・ω・´)
ハートの水たまり

コートに寝転んでくれたのはガチンコ生の野瀬君です!!(´∀`*)昨日の雨がまだコートに少し残っていて、ハートの水たまりがあったので写真とりましたッッ♪♪♪
帽子の影でみえにくいですが、ほんとにハートの形してます(#^.^#)
伸ちゃんありがとうー(*´∀`*)
そして最後は集合写真です!!今日はメンバー全員がそろったので、とりました!!しかし!!

春休みメンバー
みんなごめんなさい!!(;゚Д゚)!
本当はみんなの前にラケットきれいに並べていたのに失敗しちゃいました・・・゚(゚´Д`゚)゚あぅ
でも今日もみんなファイトしてしっかりやってくれました!!
この調子で、今年のサテライトも夏の大会もしっかり頑張っていきましょうーーー(*´∀`*)

はじめまして!久留です☆

みなさま初めまして!!
星田テニスクラブで新しくコーチになりました久留(ひさとめ)と申します☆
簡単に自己紹介させていただきます)^o^(

趣味はテニスです!特技はテニスです!!休日の過ごし方はテニスです!!!
テニスに対する情熱は誰にも負けません!!!(笑)

身長は188センチで何とあのジョコビッチと同じ身長なんです!!
世界を感じたい方はぜひ僕と背比べをしましょう(笑)

19歳です!!まだまだ至らないところが多く未熟者ですが、若さとやる気と元気と勇気で、
日々レッスンさせていただいております!!!
これからたくさんの方とテニスができたらと思っています(-^〇^-)
世界基準の身長を見かけましたら、ぜひぜひ声をかけてみてくださいね!(笑)

DSCF2639.jpg

☆内田 海智選手(´∀`*)☆

内田 海智選手が下記の番組で取り上げてもらいますっっ!!(●´ω`●)☆☆☆内田海智選手

11月3日(土) 22:00~
NHK サタデースポーツのコーナーで紹介されます!!(*´∀`*)
是非!!ご覧下さい(´∀`*)

11月15日(木) 19:00~21:00
Sky・A スポーツで、ワールドスーパージュニアの決勝戦の模様が放送されます!!(●´ω`●)☆☆☆

お見逃しなく!!(゚∀゚ )

☆in 沖縄~お土産っっ♪♪(●´ω`●)☆☆☆

☆in 沖縄ぁぁぁぁーーー(●´ω`●)☆☆☆
DSCF2312.jpg

権藤こーちのお土産でぇす(●´ω`●)うしし♪♪
早速沖縄に行った気分でぇーー
紅いもサーターアンダギー頂いちゃいましたっっ!!
ほわぁぁぁぁーー(●´ω`●)☆☆☆
めちゃくちゃおいしいですぅぅぅーー(`・ω・´)
いつか沖縄の美ら海水族館行けたらいいなぁぁーー(*´∀`*)
早く食べねばなくなってしまうぅぅぅぅーー(゚∀゚ )wwのでいっただきまぁす♪♪
各県のご当地お菓子いっぱい食べたいなぁーー(´∀`*)☆☆☆
権藤コーチお土産本当にありがとぉございましたぁぁぁーーちゃ☆
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
