

キング牛丼!!

大島コーチの顔が千と千尋にでてた、おいっおいっいってたやつに似てます。
先日、牛丼チェーン店(すきや)にいってまいりました。そこに新商品、キング牛丼と言いう名のメニューがあったので肥後コーチと大島コーチと伊東コーチ三人でたべることにしました。早速店員に注文を『キング牛丼三つおねがいします』、すると、そんなに注文する人がいないのか、店員は苦笑いでちょっとお時間かかりますよ・・・・その言葉にビビってしまい、2つでお願いしますと変更(根性無しですいません)。
キング牛丼はなんと並牛丼の6倍らしく、現物を見た瞬間・・・・・おも・・・・・。

これくらい余裕。

肥後コーチはなんと勢いが大事と言いながら15分で完食・・・THE 胃下垂  おなかいっぱい・・・
見事二人とも完食 大島コーチは4日間腹壊したらしいです★
ちなみに僕は並をおいしくいただきました☆彡
ぜひ皆さんチャレンジしてみてください☆
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
