

スターカップ

9月20日 シルバーウイークに第一回スターカップを行いました☆
今回の大会はまだ試合経験のない子から、もうすでに試合に出ている小学生対象でトーナメント方式による試合をやりました☆たくさんの親御さんも見に来ていただいて、すごく意義のあるものとなったと思います。優勝は丹正りょうた、 準優勝覚田あすか、 ベスト4に新納あつし、向井ひろきでした。

邱エ鄙定ゥヲ蜷・002_convert_20090922090709
初試合の西川なおき君,大健闘でいきなりベスト8に☆
邱エ鄙定ゥヲ蜷・003_convert_20090922090911
優勝は丹正涼太、準優勝は覚田あすか、おめでとう☆
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
