

大島コーチの独り言

大島コーチ1

大島コーチ2

ど~も~!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
こらから、ますます寒くなると思いますが、怪我のないようにストレッチをしっかりしてテニスを楽しみましょう!

 ここでなんですが、この春から大島克弘は、なんとっっ!!社会人になっちゃいます。
社会に出てちゃんとやっていけるのかが不安なんですけど、それより星田TCの皆さんと会えなくなるのがとても辛いです(ToT)/~~~
 皆さんにはレッスンでも、クラブハウスでも、プライベートでも、すごい良くして頂き、最高のバイト生活を送ることができました。本当に有難うございました。また、道端などで見つけたときには、気軽に話かけてください。その時にはゲッソリと痩せているハズなので…^_^;

おっと!!就職先をお伝えするのを忘れていましたねぇ。
就職先は・・・・・・・・・・ゼンショーグループの・・・・・・・『株式会社なか卯』に決まりました。
ここは、以前のブログにあったと思いますが、牛丼キングを出しているところが親会社みたいで、これから僕は、消費する側ではなく、提供する側になっちゃいます。
勤務先は未定なんですが、4月以降に星田のコーチ方にお知らせするんで、近場なら是非足をお運びくださいませm(__)m

3月いっぱいは星田に顔を出してると思うんで、宜しくお願いします。
それでは、最後までお読みいただいた方、ありがとうございました。
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
