

星田でテニスをした後にゆったりとランチができる!

今日は星田テニスクラブのすぐ近くにある徒歩5分、走れば1分のとこにあるランチのできるお店

ラフィネを紹介したいと思います☆

権藤コーチとこころ

もしかしたらご存知の方もおられるかもしれませんが、星田テニスクラブに行く途中、ほとんどの方が通る道にあるのですが、つい最近ランチをはじめられたということで早速☆権藤家と伊東家でお邪魔しました☆
元々はフラワーアレンジメントなど教室やお茶ができたり手作りの雑貨置いてあったりと店内はすごく良い雰囲気なところです☆
店内の様子1店内の様子2店内の様子3
ランチは1日限定20名ということでA,B,Cの3セットから選ぶことができました☆
Aセットは太陽の恵み、トマトとポークのミルフィーユ・・・おしゃれ
Bセットはローズマリー風味、ハーブのこんがりチキン・・・んー肉にひかれる(^o^)丿
Cセットは土の香り、ヘルシー豆腐ハンバーグ・・・・・・・肉がいい(コーチの意見)
各セットとも雑穀米か天然酵母の手づくりパンのどちらかとプラスドリンクが付いてきます☆


そこで店員さんに「一番がっつり系なメニューはどれですか」と尋ねてみると・・・パスタランチです・・・そんなんあったんや・・・それでお願いします・・・嫁さん二人はAセットを選択しました。
子供連れということで二階の部屋にとおしてくれました。
パスタがおいしい☆ 焼きたてのパンも最高☆
おしゃれでおいしかったです☆
天然酵母パンがまたモチモチでおいしかった(^◇^)
この天然酵母パンはラフィネの隣のお家でパン屋さんをやってる所のパンで,そのお店も知る人ぞ知るお店で火、木、日の3日しか空いていないらしいです。しかも12時開店でいつも2時間ほどで完売閉店だとか。是非行ってみてください☆
デザートも上品な甘さでした☆
ちなみに来店する前に電話予約すると特典で特製デザートが無料でもらえます☆本日はチョコロールケーキでした。食後のコーヒーにぴったりでした☆
最後に伊東家、権藤家ジュニアを紹介します。やんちゃで元気な☆りおな☆とクールでキュートな☆こころ☆です・・・なんか犬を紹介してるみたいですいません・・・親バカですいません・・・いとりお☆ごんここ☆




プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
