

今週のコーチ★ 伊東コーチ(^o^)丿

ブログ画像 065
みなさんこんにちは
私がどこにいるかわかりますか?ちょっと情けない顔をしている雪だるまの後ろから顔だしてます。
この立派な雪だるまは先週のバレンタインデー2月14日に降り積もった雪でユイチやコーチで作った力作です★一週間経った今もスライムのような姿で雪が残っています★
ブログ画像 064
 話は変わりますが先日、夜遅くに星田テニスクラブでももっと物販を充実させようとみんなで什器を組み立てました★グリップやガットなど小物も増やしていこうと思っています★まだ商品はありませんが入荷次第陳列したいと思います★ウエアーなどもカタログ注文できるようにしてますので宜しくお願いします★
ガチンコ生のみなさんついに大阪ジュニアのドローが発表されました★
大会日までにもう少しだけ時間があるので、できるだけ練習して自信を持って試合にのぞみましょう

次回のコーチはサウスポービレッジコーチです★
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
