

こんにちは!\(^o^)/

こんにちは!(*^^)v
権藤コーチからご紹介にあずかりました、大西です!



権藤コーチが書いていた通り、僕は初代ガチンコ生として中3まで
Jr時代を含めると7年間星田TCの生徒としてお世話になっていました!☆



実は村瀬コーチと同期なんですよ!(^-^)★



そして昨年の9月に再びテニスクラブに声をかけて頂いて、
現在はキッズ・Jrのレッスンとヒッティングをさせていただいてます!

ずっとお世話になっていた星田TCにコーチとして戻ってくることができて、とてもうれしいです^^♪



ガチンコ生時代にお世話になったコーチたちに囲まれて自分がレッスンしてると思うと、
改めて自分も成長したんだなぁって思います(笑)



一番下っ端で他のコーチたちに比べたらまだまだ未熟ではありますが、
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします(*^_^*)








さてさて、今回は僕の宝物を紹介したいと思います!







じゃーん!






ブログ画像 大西




僕の愛車、ヤマハのSR400です

ついこの間の水曜日に、大学の先輩から格安で譲っていただきました!!



昨年の5月に二輪免許を取得して、10か月待ちました(>_<)!

もう感無量です\(^o^)/



ちなみにかつての僕の愛車、レッツⅡくん(原付(笑))は伊東コーチに譲りました!

今はまだ少し寒いですが、暖かくなってきたらツーリング行きまくろうと思います!(*^^)v





さぁ、これで今週のコーチも一周しましたね!

来週はこれでラストになってしまう!?かもしれない谷元コーチです!

おそらく最後なのでめっちゃ面白い記事を書いてくれると思います!w


それではみなさんお楽しみに~^^♪
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
