

がんばってます

みなさん、こんにちは!

久しぶりに登場しました、今週は大西です!


僕はこの星田TCに初代ガチンコ生としてお世話になり、

再びコーチとして戻ってきてからもう一年が経つわけですが、

みなさん僕のことはもう覚えて頂けたでしょうか?(笑)


さて、普段ぼくは大学のテニスサークルでテニスをしているのですが、

みなさんはテニスサークルに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?

テニスなんかほとんど練習せず、遊んだり飲み会ばかりしていると思っていませんか?(T_T)

自身の経験上、高校の友達とかには「テニサーは・・・」とあまりいいイメージを持たれてないのですが。。。


ちゃんとテニスやってるんですよ!(笑) 

その証拠として、、、

ジャーン!


ブログ画像 082


決勝戦は3セットマッチでフルセットの末に負けてしまい、

優勝は逃がしてしまって悔しかったんですが、頑張りました!(>_<)



部活じゃなく、サークルでも大会がけっこうたくさんあったりするのですが、

今回出た大会は、K-4STA(関西4S庭球協会)主催の

関西の 20大学81サークルが集まって行われる硬式テニスの大会で

春と秋に個人戦、夏に団体戦があります。

実はその昔は、IコーチやGコーチも出場されていた大会で、素晴らしい成績を残していたそうです!!



ジュニアの子たちが試合で最近いい結果を残して来てくれますが、

コーチとして負けるわけにはいかないので、僕も必死で頑張ってます!(^◇^)

これからも試合にはどんどん出るつもりなので、いい結果が残せたらまた報告しますね!(笑)


さて、次のコーチは誰ですかね~?

皆さんお楽しみに!!(^◇^)






プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
