

新コーチ池条と池条の生活

新しく星田テニスクラブのコーチになりました、池条万希ですぅ(*^^*)☆
はじましてですかねぇぇ(^o^)/
コーチとしては初めましてだと思うんですが、私は今までガチンコ生でした!!!!!
受験を無事に終え、4月から大学生になり、コーチとして星田テニスクラブに戻ってきました(●^^●)
自分でも驚いていて、とても新鮮なかんじがしています(^3^)★★
こんな池条をよろしくお願いしますッ(^ー^)/

さてさて
私の今の生活ですが
高校生から大学生になり、また新しい生活が始まりました(ー▽ー)☆
新しい友達に新しい環境でとてもエンジョイしています(^ε^)!!!!
その大学生活の一つなんですが
私の通っている大学の学食のバイキングを紹介します☆★☆

学食 バイキング

これがなんと500円!!!!!
とぉぉっても美味しいで~す(^3^)♪♪
お腹いっぱいになってプクプク太っちゃいますよ(。Д。;;)笑
太らないように気をつけまぁぁす!!!

こんなかんじでこれからもエンジョイしていこうと思っています(^^)//
ではではこのへんで失礼します♪


次のブログ担当のコーチは木許コーチです☆彡
お楽しみに♥♥
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
