

ゴールデンウィーク(GW)合宿!!

皆さまこんにちは!村瀬です。
ゴールデンウィークを利用してガチンコ生の合宿に行ってきました!
今年も和束青少年山の家を利用させてもらい、いつもとは違うレッスンを受け良い刺激になったと思います。
1日目はコート2面でテニス、そしてひび割れのあるボロボロのハードコートを使ってトレーニングを行いました。この日は相当気温が高く感じ、コートでは全員必死にボールを追いかけ、トレーニングでは重心移動を中心にした動きを説明しながら実際に動いていきました。汗が滝のように流れ、肌が焦げるかと思うほどでした。しかし、ガチンコ生はこの暑さに負けず、一所懸命走り回りました
2日目は総当たりのタイブレークマッチを行いました。練習だけでは感じられないプレッシャーを感じ、良い経験ができたと思います。多くの試合を経験して自分の弱点を見つけて修正し、良いところは伸ばしていけるようになってほしいですね!
合宿の写真を載せておきますのでご覧ください!

お昼ごはんその1

晩ごはんその1

晩ごはんその2

晩ごはんその3

青木コーチの変なポーズ!


オフショット!

みなさん気づかれましたか?
そうなんです!肝心のテニスの写真がないのです!!
単純にレッスンに入り込み過ぎて撮り忘れてしまいました。すみません。。
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
