fc2ブログ

2010年 お盆コーチテニス合宿IN熊本

お盆休みを使って、毎年恒例コーチ陣のテニス合宿にいってきました★
阿蘇山のふもとでテニスをしたり、温泉に入ったりと最高の時間を過ごしてきました★
テニスでは、地獄の総当たり戦を行いました、月1プレーヤーの村瀬コーチ(兄)や半年1回プレーヤー二階堂コーチは終わった後体がボロボロでした☆


地獄の総当たり気候は涼しくてさいこうでした。

私は誰でしょう?ゴレンジャーの一人、喰って寝てばっかりの青レンジャー

やまめ最高毎年行っている、昔ながらの屋敷で囲炉裏を囲んで食べている風景です。おいしかった❤
スポンサーサイト



プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード