スポンサーサイト


当たり付き自動販売機

皆さんこんにちは。

久しぶりの更新です。何かネタがないかなぁと思っていた時にネタを見つけました!

クラブハウスの前にある自販機には今当たり付き缶コーヒーが発売されています。

当たりがでると何とマクラーレンのF1ミニカーが付属しているのです!!

これは当たりを出さないと!!と思いGコーチ・Kコーチ・Hコーチ・Mコーチで1本づつ買いましたが、誰も出ません・・・”もう1本!!”と粘りますがまだ出ません・・・  ”もう出るやろ・・・”

”・・・・まだまだぁ~!!”

各コーチ財産を投資したところ結果は・・・・・(下記の画像参照)

ブログ画像 015

Hコーチが1本飲んだので20分の2、すなわち10分の1の確率でした・・・

ブログ画像 016

これがミニカーです☆

ブログ画像 018

後日Iコーチも参戦。

結果はやはり10分の1だったそうな・・・
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
