

新年のご挨拶☆田村杯結果

新年明けましておめでとうございます☆

どうぞ今年も一年宜しくお願いします(^o^)丿

ブログの更新が長いこと凍結して申し訳ありませんでした☆

早速ですが、昨年の田村杯の結果を報告したいと思います☆

11歳以下本戦出場者は男子、樋口幸ベスト4松田龍輝ベスト8向井大輝、奥田航平、木村航平、ベスト32の5名

11歳以下女子本戦出場者 西野さくらベスト8大久保杏香ベスト32の2名

13歳以下男子本戦出場者 曽川大輔ベスト32の1名

13歳以下女子本戦出場者 奥田知世 優勝 、覚田あすか、山田莉子、ベスト32の3名

15歳以下男子本戦出場者 三橋里遊、田中直、ベスト32の2名

15歳以下女子本戦出場者 窪村有真 準優勝、全屋菜摘、ベスト16の2名

17歳以下女子本戦出場者 窪村有紗、池条万希、大西沙織ベスト64の3名
となりました☆合計18名の本戦出場者が出ましたが、予選の決勝で惜しくも負けた子も多かったです。
まだ本戦に出れていない子は本戦出場を一つの目標として、本戦に出ることができた子は本戦んで一つでも多く勝てるように目標を立てて頑張って行きましょう☆

幸・龍輝おめでとう☆
写真は11歳以下ダブルス準優勝のサチ、リュウキペアです。
知世すごい!!
写真は13歳以下女子シングルス優勝、チセです。おめでとう☆
強調文
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
