スポンサーサイト


ガチンコ冬合宿inレイクフォレストリゾート

集合写真

1月4日(火)・5日(水)でテニスプラザ尼崎、サンヒル柏原、星田テニスクラブの合同合宿を行いました。

コーチ合わせて総勢70名の参加でした!!

12面のコートとフィジカルトレーニングに分かれて練習を行い、1日目の午前、午後、2日目の午前、午後とテーマを決めてのレッスンでした。

合同合宿なので子供たちのモチベーションも高く、良い刺激になっていたようで、充実した内容になりました。

2日目には筋肉疲労や体力的にもかなりきていたとは思いますが、子供たちは最後まで頑張っていたと思います!!この合宿で学んだことを活かして更にレベルアップしていきましょう!!

今回サポートしてくれた各スクールのコーチの皆さん、本当にありがとうございました!!

また機会を作って合同合宿ができたらと思いますので宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
