スポンサーサイト


今週のコーチ 谷元コーチ

DSCF1123.jpg
みんさん、どーもこんにちは!!

今週からブログに新コーナー「今週のコーチ」ができました★
このコーナーは、曜日は不定ですが週に1回、担当コーチが日記、コメント、写真などを載せていくというほのぼのとしたコーナーであります。

トップバッターは私、星田TC一のマイナーコーチ、いやいや知る人ぞ知ると言っておきましょう。谷元です!

最近ちょっと暖かくなり、テニスがしやすい気候になってきましたね。
そんな中、皆様いかがお過ごしでしょうか??


最近あまりの金欠にボクは柄にもなく、読書にはまっております。

あれはいいですね~。特にお金もかからんし、家でゆっくりコーヒー飲みながら時間をつぶせるので、最高です★
先月末から読み出したんですけど、もう3冊読んでしまいました!
ベタに東野圭吾にはまっているのですが、読書好きの方いましたら、おススメ作品是非教えてください!!

やっぱり休みの日は有意義に過ごしたいですね。笑



次週のコーチは、ガチンコの女の子から大人気のあのコーチです★
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
