スポンサーサイト


今週のコーチ★かんばらこーち(^◇^)★  

谷元こーち
紹介ありがとぉ~
ご紹介にアガリマシタッッ今週のこーちの神原ですニャ

今年もこの季節がやってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
バレンタインですッッ(^-^)

しかし今日はが降りましたぁぁぁ~ワーイ
いっぱい降ってたので早速写真とっちゃいましたッッニャポ
雪の中で(^◇^)
この後ガチンコ生の内田ユイチ君がテニスクラブに遊びにきてくれて一緒に星田雪だるま君を作成しましたっっほわめっちゃ楽しかったです~
星田のシザーハンズ

やっぱ雪はテンションあがります~楽しい楽しい楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~
雪合戦も雪すべりもしたし、はしゃぎまくりッッ★(●^o^●)★
星田の雪景色は本当にきれいで素敵でした

おぉっと完全に最初の話題を忘れてました
バレンタインが近いので、頑張って作りましたぁ
バレンタインは女の子がはりきる時ですもんね~キラーン

ありがとうの感謝の気持ちと大好きな気持ちを込めてみんなが素敵なバレンタインを過ごせますように願いを叶えられるのは Only myselfです
チョコのおうち

次回予告ッッ
黄金の右腕から、強烈なフォアハンドをうちまくるカッコいいコーチですッッ
お楽しみに~
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
