スポンサーサイト


冬のかまくら作り(^-^)★

2/14は雪いっぱいふりましたねぇぇぇぇぇぇ~
私も歩きで星田に行ったのでついたときにはすでにヘトヘトでしたぁ~
やっぱ雪遊びといえば雪だるまカマクラ雪合戦そりetc・・・

今年はたくさん雪が見れて幸せです~ニョン
ガチンコ生もカマクラを作ってましたっっ
すごくかわゆい~
かまくら(^-^)
ちょっと画像が悪くてすみません・・・
このかまくら作るのに何時間かかったんでしょうか
本当にすごい~
しかもキティちゃんの耳に★マーク
写真の左側から、貝崎紗帆チャン山田莉子チャン山田早希ちゃん岩瀬健志君です

貝崎パパが写真を提供してくれましたぁ
ありがとうございます
やっぱり雪が降るとたくさん楽しい思い出ができますねっっ
雪サイコー
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
