スポンサーサイト


今週のコーチ☆村瀬コーチ

どうも皆様こんにちは!更新遅れてしまい申し訳ないです。星田のサウスポービレッジこと村瀬ですサウスポーと聞いて肥後コーチと思った人、すみません

3月に入って暖かい季節が近づいてきました。忙しい時期でもあると思いますが、寒さからも解放されて思う存分体を動かしてテニスを楽しんで行きたいと思います!

ガチンコ生は大阪ジュニアの試合が近くなり、より一層練習に励んでほしいのですが、最近頑張りすぎなのかケガをする子も多いのでテニスの練習ではもちろんですが、学校の体育の時間にケガをすることもあるので注意しながら楽しんで下さい

ぼく自身も大学の試合に出たりしてるんですけどケガしていつもの力を出せずに試合で負けるのは普通に負けるより悔しいのでそんな思いはしないようにしましょう。


ところで、最近ガチンコ生の曽川大輔君が3球でのジャグリングを練習していてできない曽川君を横目に見せつけるように僕や伊東コーチがやって見せました
そこで2人でやるジャグリングを教えてもらったんですけどこれが難しくてうまくできず・・・。
しかし練習して伊東コーチと僕2人で5球はできるようになったので今度は6球をできるように挑戦中です。
その練習風景の瞬間を撮ったんですけどかなり難しいです
猛特訓中!!
6球見えますかこれを完璧にできたらかくし芸としていつか見せれたらいいかなと思います
1人で4球のジャグリングも練習してるのでそれも完ぺきにできるよう頑張ります

ではでは今後とも宜しくお願いします

次回予告

次はあのイケメンでごはんをたくさん食べるいつもお優しい真のサウスポー様です

スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
