スポンサーサイト


内田 海智 南米遠征速報☆

 前回報告させていただきました、ウルグアイグレード2の大会で準決勝をメキシコの選手を4-6、6-2,6-3で見事勝利しました☆決勝ではイタリアのなんと出場した試合すべて優勝しているという成長株の選手に4-6、2-6で負けてしまいました。残念です、しかもそのイタリアの選手はカイチより1つ下というう話です。末恐ろしい選手が世界にはいるんだなと思いました☆にしても今回の準優勝は75ポイントも取得することができて、前回世界ランキング99位から一気に68位まで上がりました☆もう少しランキングを上げれば四大大会の本戦出場権を手にすることができるというとこまで来ています☆がんばれカイチ(^o^)丿
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
