スポンサーサイト


クイーンメリー2!!

皆様こんにちは☆村瀬コーチに良い感じに紹介されましたが、ごくごく普通の肥後です!!

3月10日(木)に超大型客船のクイーンメリー2が大阪港に初寄港しました
全長345mと想像もつかない大きさの船を人生に一度は見ておこうと朝早くから権藤コーチと大阪港に行ってきました☆しかし入港する場面から見る予定だったのですが自分達が到着したときにはクイーンメリー2が大阪港にすでに入港…残念すぎました。。。

実物のクイーンメリー2は想像をはるかに上回る大きさで近くで見るとただの壁にしか見えず、とてつもない迫力に興奮しました
権藤コーチは観覧車から撮影、小型の船に乗り込み撮影とクイーンメリー2の全貌をしっかり記録してました☆★ちなみに肥後コーチは高所恐怖症、船酔い体質ということで陸からの撮影のみでした☆★

夜にはクイーンメリー2が長崎に向けて出港ということで…伊東コーチ、村瀬コーチも加わりもちろん権藤コーチと肥後もその出港の姿を見るために大阪港に行きました

クイーンメリー2

次週は共にクイーンメリー2を見に行ったGコーチです!!お楽しみに☆



スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
