スポンサーサイト


今週のコーチ 谷元コーチ

みなさんこんにちは★

今週のコーチ、先頭の私に戻ってきましたんで、これでやっと一周したわけですが、みんさんこのコーナー楽しんで頂いてますでしょうか??(^^)


4月になって一気に暖かくなり、過ごしやすい気候になってきましたねー!!
とは言ってもボクは花粉に襲われ、毎日目がかゆいです(*_*)

そんなことはおかまいなしに、先日もう一つのバイト仲間3人でツーリングに行ってきました(^-^)

三重にある青山町に行ってそこから山道に入ってちょっと山を登りました★するとそこにたまたま風力発電所を発見!!
なんかすごかったんで、発電所のふもとまで行ってみました。


でか。。。



あれってめちゃめちゃでかいんですね~。
写真はテニスクラブに持ってくるん忘れちゃったんでアップできないんですが。(笑)

まさか発電所にあんなに感動するとは思いませんでした!

その後近くのおしゃれなカフェに寄りました!
その写真だけとりあえずアップします。


どーん。

IMG_0584.jpg


バイクも写ってないんでツーリング行った感なしですが、まあ勘弁してやってください。。。笑









ところでみなさん!今週のコーチまだこれで2回目なんですが、私今回にて終了となります。



え?



そうなんです。3月をもちまして、星田テニスクラブを卒業します!!

知ってる方は少ないのですが、実は私、こちらで6年近くもお世話になっていたんです!立場は違いますが、実は肥後コーチよりも古株だったんですよ★
勤務先は交野市内にある小学校で、長年目指していた先生をさせて頂くことになります。



本当に長い間お世話になりました!
内田コーチをはじめ、いろんなコーチに大変お世話になり、一般のスクール生の方々や、ガチンコ生や保護者の方々。本当にたくさんの人に支えられ、ここまで辿りつきました。


様々な人たちとの出会いが、僕を大きく成長させてくれました!
まだまだ社会人として、足りないところだらけな私ですが、新たなスタートラインに立ってこれからもがんばっていきたいと思っています!


次回はまた、神原コーチでーす★



ブログ写真 谷元2


ブログ写真 谷元


本当にありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
