

今週のこーち★かんばらこーち☆(*^_^*)

の季節です~
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い
めちゃくちゃ桜キレイですっっ
天気のいい日に桜を見たら元気もらえるし、ハッピーになれますよねぇ~
今日は天気良かったので、ウキウキしてテンション上がったから早速写真におさめましたぁ~

ちゃッッ

桜の時

満開の桜の中で木に登ってみましたぁニャオン
ほんと天気が良くって嬉しかったし、きれかったし、桜チャン最高~
みなさんはどこかお花見行かれましたかぁぁぁぁぁ~
もしいいお花見場所があれば是非教えて下さい~ニャン

おまけのもう一枚ッッ
ハッピー(*^_^*)
桜の花びらが落ちる前につかむことができたらハッピーになれるそうですッッ
みんなにハッピーが舞い降りますように・・・

次は最近髪を切ってますます男前になっちゃった伊東こーちですッッ(^◇^)LOVE(^◇^)
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
