スポンサーサイト


今週のコーチ 伊東です☆

 先日日曜日に交野市の市民大会に参加させていただきました

優勝、準優勝すると市の代表に選んで頂けるという試合で3年前から年に1回だけ参加させて頂いているのですが

今回も数年前まで星田のコーチだった徳永コーチに誘って頂きました☆結果は優勝できました(^o^)丿

今年で3連覇達成です☆今大会は交野市の大会なのでたくさんの生徒さんにも応援して頂きました、本当にありが

とうございました☆また運営していただいた役員のみなさん本当に有難うございました☆
 
写真は試合をはじめて見に来てくれた娘のリオナ1歳5か月です。決勝の試合をフェンス越しに応援してくれてたのですが、僕がローボレーを見事にミスした瞬間、大声で笑われました・・・
しっかり見とんな
CIMG2744.jpg

次ぎのコーチは若さあふれる村瀬コーチです☆
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
