

今週のコーチ☆村瀬コーチ

こんにちは今週は大西コーチと同じくガチンコ一期生の村瀬がお送りします

春休みも終わって桜が散ってしまいました
ここでコーチとして来てからもう二年が経ちました正直めちゃくちゃ早く感じてます
大学も3年目に突入して勉強しながら就活も始まりますし忙しくなってしまいましたそれでもテニスクラブは毎日来ます
朝昼は学校、夜はテニスクラブと忙しい日々が続きそうです(っと言っても伊東コーチや神原コーチ達の方が大変なんですが)
特に平日はガット張りが多くて最近は2~3本張るのは普通で、多くて4~5本を一日で張ってます
キッズの子には「いつも張ってるな~。暇やからやってるん」とよく言われます
暇じゃないのにちょっとショック・・・それでもめげずに張り続けてます
がんばってるのを分かってもらう為、載せときます

急いでます!

この日は全部で4本張りましたあるガチンコ生が持ってるラケットのガットが全部切れてしまって即張りしているところです
誰のラケットかはいいませんがラケットで気づくかもしれませんね
ちなみに最速記録の15分で張らして頂きましたありがとうございます
もうすぐGWで一週間テニスクラブも休みなので遊びに行ってきますっと言いたいところですが試合があったりテニスクラブに行ったりで時間がありません
とりあえず走りこみするつもりなので見かけたらそっと見守ってあげて下さい
ガチンコ生の子は遊びたいところだけどテニスからあまり離れずにレベルアップを目指していきましょう
予定がない子はプライベートヒッティングもあるので是非ご利用下さい

サマージュニアまでまだまだ時間はありますのでがんばっていきましょう

正直に言うと最近は変わったことがないんですなのでこの辺でご勘弁下さい


来週はチームヤマトの最高司令官、肥後コーチですお楽しみに
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
