スポンサーサイト


サテライトコスパ神崎川大会 結果

文字色5月4日、5日にサテライト大会、コスパ神崎川大会が行われました☆

12歳以下に出場した魚川莉央選手が見事優勝しました☆前回行われたサテライト岸和田大会でも優勝しましたのでこれで二連覇です☆本当におめでとう(^o^)丿
ブログ画像 026
同大会で12歳以下男子の部では松田英吾選手が見事優勝しました☆英吾は今回が初タイトルということだったので本人はもちろんコーチ陣も大喜びです。しかも莉央、英吾のW優勝☆この勢いでサマージュニアも頑張っていきましょう☆
ブログ画像 027

スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
