スポンサーサイト


内田海智 フレンチオープン 速報☆

やってくれました(^o^)丿日本時間の昨日29日の午後10時から始まったのですが見事7-6、5-7、6-4という激戦の末
全豪オープン準優勝のルーク選手に勝利しました
僕達コーチ陣も全仏のホームページからリアルタイムで見る事ができたのでパソコンにかじりついて応援していました☆
1ポイントごとに更新されるので、海智にポイントが入るたびにガッツポーズと大声を張りあげていました。
映像はないので、ただただ画面に映るスコアとローランギャロスの大舞台で活躍する海智を想像しながら☆
第3セットのキープ合戦の後、5-4アップでルーク選手のサーブだったのですが、マッチポイントを海智が握った瞬間、肥後コーチと村瀬コーチと伊東でパソコンに向かい手を合わせて祈ってました☆
祈りが通じました☆海智本当におめでとう☆この勢いで次も全力で頑張って、みんなここ遠い日本から応援しています☆

本日内田コーチからメールが届きましたのでそのまま添付させて頂きます。
(内田コーチより)
海智、本日シングルス、一回戦終了しました。結果は 対ルーク選手 7-6 5-7 6-4の3時間20分のロングマッチの末、勝利しました。序盤からハードヒットの応酬の展開になり ファイナルセットもお互いサービスキープが続き 5-4で相手ルーク選手のサービスゲームをブレークし 嬉しいグランドスラム初出場、初勝利をあげることができました。 今日の海智は 今、現状で持っている実力のすべてを 出しきった勝利だったと思います。本当に親が言うのもどうかと思うんですがよく頑張ったと思います。明日はシングルスはなくて ダブルスの一回戦が予定されています。パートナーは、メキシコのマルコ選手です。今日はたくさんの 日本人の方に 応援にきてもらい 本当にありがとうございました。いろいろと写真もとっているのですが 画像は帰ってからアップしたいと思います。明日からの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
