スポンサーサイト


フレンチオープン3日目

(現地フランス内田コーチより)
海智、本日シングルス2回戦の結果2-6 1-6 ダブルス1回戦2-6 7-5スーパータイブレーク5-10 海智の全日程が終了しました。 シングルス、今日の海智は全くいいところなく 敗れました。一昨日のロングマッチの影響か 昨日から 膝の調子がおもわしくなく 上体に頼った打ち方の為、全くボールが走らず 相手ギロン選手の堅い守備にあい 我慢できずに 強引に責めようとしてエラーを重ねる といった展開でした。試合時間は58分でした。でも今日の相手には体調が万全でも勝てていなかったと思います。それくらい相手選手もいいプレーをしていたし実力の差もあったと思います。今回、イタリアから3週大会が続きましたが ここグランドスラムで勝ちつづけるには まだまだフィジカルの強化 フットワークの強化などなど レベルアップしないと この世界では勝ち進めないです。ウィンブルドンジュニアが このあとすぐ控えています。帰国後すぐに 今回の敗戦を糧に 練習を積み重ねてレベルアップしたいと思います。星田テニスクラブのスクール生の皆様、コーチのみんな、その他たくさんの方に、応援いただきありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
