

今週のコーチ☆神原こーち(^◇^)☆

きましたぁぁぁぁぁ~
今週のコーチのかんばらですっっ(^◇^)ちゃ

最近梅雨だからよく雨サンがふりますよねぇぇぇ・・はぅッッ

しかしこんな雨でも楽しいことはいっぱいあります~ニシシ

今週はッッ♪
かんばらが今年の4月から担当させて頂いてる水曜日のYAMATOを紹介させていただきまぁぁぁぁ~す

じゃんッッ!!
水曜日YAMATO
アップ前に集合写真をとりましたっっ
そしてもう一枚っっ


アスレチックにて☆
この日はアスレチックで少し鬼ごッこをしましたっっ(^◇^)
写真左から、鎌田晃介君松野朋実チャン荒木理子チャン坂上翔君浅浦啓二郎君です☆☆☆
本当は鎌田亮太朗君と田中紅栗チャンも水曜日のYAMATOメンバーなんですがこの日は二人は来れなかったのです。。残念っっ

これから夏に向けて試合もたくさんあるので、ガチンコ生のみんなぁ!!気合い入れてファイトしまくろうぅぅぅ~
最後まであきらめずにあきらめずに頑張って、あきらめることを忘れるくらい頑張れば奇跡が起こるはずーーー
みんながんばるじぇぇぇぇぇぇ~
またちょこちょこブログに出没しまぁぁぁ~すニパー(^-^)☆
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
