

愉一乱入ブログINパリ

こんにちは星田テニスクラブガチンコの内田海智の弟のゆいちでーす
知ってる人もいると思いますがボクは全仏オープンに行きました
一応 海智の応援です
まず最初の写真はこれっ
画像 898
これはプレイヤーとその関係者だけが入れる
プレイヤーズルームです

そしてこの下の写真がフェデラーとボクでーす
ミラクルショット
画像 897


まだまだあるぜー次は森田あゆみとツーショット
イエーーーーイー
画像 883
次はアンディ・マレーのサインだぜ
残念ながら写真は無理でした
画像 886


これは全仏オープンで一番大きいセンターコートです
やっぱ広いわーー
画像 887

そしてこの写真はビックリ!
なんと海智のサインを求める人がこんなにっ
何でーーー
画像 885
↓これはスキアボーネです プレイ中は怖い顔やげど
  案外優し人でした
画像 896

お次はークズネツォワでーす
ご飯を食べているとたまたま見つけたので
アタック行きましたー
画像 891                                                                                                 
そして最後は車イステニスナンバー
国枝慎吾さんです
ボクの目ちょっとどこ見てんのー
まぁ 気にしないで
画像 890                                                                                        
ボクもこの大会に出れるようにがんばりますんで応援よろしくおねがいします
     





プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
