

ガチンコ合宿 前半グループ IN 京都

ダンロップキャンプ 049
ダンロップキャンプ 031
ダンロップキャンプ 052
ダンロップキャンプ 060

5月2日から一泊二日で京都に合宿に行ってきました☆

天気もよく、ボレー、ドライブボレー、スマッシュと普段できないような練習をみっちりとこなし、

休憩時間には施設のすぐ横にあるプラネタリウムで頭のほうも使ってきました(^-^)
(あの心地よい空間でコーチは爆睡でした)

全員集合写真を見てください。クルミのくったくのない笑顔の横に輝く光が・・・なのに

・・ユイチの頭をわしづかみ・・・つかまれたなんとも言えないユイチの顔もナイスショット☆

サマージュニアに向けてガチンコのみなさん頑張りましょう(^o^)丿


プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
