

今週のコーチ★伊東です

今週のコーチは伊東です。
先日6/4に関西小学生を観戦に行きました★
会場が滋賀県の長浜ドームということで朝早くから行くより前日から行って車の中で寝ようと思い夜中に出発しました。確実に失敗しました・・・よく眠れませんでした・・・・とにかくプレーヤーよりも誰よりも早く会場に着いていました☆
今回の大会は全国小学生大会に繋がる大事な試合です。星田テニスクラブからは樋口幸選手と松田龍輝選手、河田力丸選手が出場しました。
結果は前回のブログでも載せましたが樋口選手が見事ベスト4に入り全国行きを決めてくれました★松田選手は2回戦で河田選手は1回戦で敗れました。
下の写真はデジカメを忘れてしまい携帯電話での撮影となってしまったのですごく見にくい写真ですが。一つ目の写真に写る豆粒みたいなのがリュウキで二枚目の更に小さい黒い豆粒みたいなのがサチです☆二人とも本当にごめんなさい・・・なんぼ見ても認識不可能です。今度は忘れないように気をつけます・
・・・★

1枚目手前の選手がリュウキです。
P1000311_convert_20110612131058.jpg
二枚目奥の黒い点がサチです。
P1000310_convert_20110612131031.jpg
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
