スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)2日目☆

<現地イギリス内田コーチより>
今日から ローハンプトン大会、ウィンブルドンに向けての調整、準備がはじまりました。午前中 、ローハンプトン大会の会場では 雨で順延になっていた 一般の日本の添田選手のウィンブルドン予戦決勝の試合を応援しながら 40分程、練習をすることができました。今日、午前中の練習は グラスコートに慣れること フレンチから続いている 膝の痛みを確認する為に軽めに消化しました。膝の痛みは ここ数日、少しずつ良くなってきており あさって予定のシングルスには 何とか間に合いそうです。昼からも 30分程、練習する予定だったんですが 昼前に雨が 降りだし 中止になってしまいました。添田選手の試合も 明日にまたまた順延になり 現在セットカウント1ー2 相手リード、第4セット3ー2添田選手リードのところです。この試合は昨日から 行われている試合なので 明日で三日がかりに なっています。ウィンブルドンは一般も予戦は テレビで見る鮮やかな会場ではなくて 本会場から20分ほど離れた 観客席もない ごく普通のクラブのグラスコートで行われています。添田選手もここ
を勝利して 本戦にあがれば 世間の注目度合い ホスピタリティの違いと 天と地、程の差があるので 是非、勝利して日本のテニス界を盛り上げて欲しいところです。ちなみに女子では 同じく日本の土居美咲選手も明日、決勝です。明日は添田選手、土居選手の応援をしながら 海智も今日よりは ペースアップして練習して調子を上げていきたいと思います。 明日は天気は大丈夫なんでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
