スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)3日目☆

<現地イギリス内田コーチより>
今日は朝から晴れ間の見える まずまずの天気でスタートしました。しかしお昼前になると 天気が怪しくなりだし 海智&ナショナル女子チームが 練習を始めて15分くらいで またまた雨が降りだし 結局、夕方、最後まで練習することができませんでした。今日、午前中に行われた 三日がかりの 添田選手の試合の続きは セットカウント1ー3で敗れてしまいました。ただ本戦選手欠場の際のラッキールーザーが 今のところ3名確定しており 添田選手も本戦出場の望みが 抽選次第ですが 残っております。今日は女子の予戦決勝の土居選手の試合も 残っており 雨があがった夕方に行われ、土居選手の方は7ー5 7ー5でウィンブルドン、 本戦出場を決定致しました。土居選手の試合は海智&女子ナショナルチームも観戦、応援に行ってきました。他のナショナルチーム関係者、マスコミの方々等の観戦、応援の前で 土居選手は最高のプレーで勝利し ジュニア選手達も 明日からの試合に大いに刺激を受けたと思います。海智もいよいよ明日からウィンブルドン前哨戦 ローハンプトン大会が始まります。一回戦、相手はアメリカの世界ランキング30位、バーミャン選手です。応援の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
