スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)5日目☆

(内田コーチ現地より)
今日は、予報に反して 朝から天気が良く 気温も上がり快適な気候のなか 試合の方も、順調に消化することが できました。海智のダブルス一回戦ですが6ー4 2ー6スーパータイブレーク10ー8で勝利することができました。1セット目 ワンブレークで先取すると 2セット目は2ブレークで落としてしまい 勝負はスーパータイブレークで決することになりました。そのタイブレークの最初のポイントでミニブレークに成功し 残りおたがいキープが続きましたが 最初のリードを守りきり 勝利することができました。今日の試合は見ていて 本当にハラハラしました。このクラスの選手はサービスを200キロを出す、選手は、ざらにおり 今日の相手のひとりの選手は 余裕で200キロ強のサービスで どんどんサービスエースを叩きこんできます。海智のパートナーのマルコ選手も200キロくらいのスピードをだしますが 海智のサービスはまだ そこまではいっていないので このクラスで戦っていくには 将来200キロ越えは 絶対、必・u棡C杉・w)と思います。 今日は夜に初めての外食に出掛けました。海
智および星田のコーチ達が 日頃お世話になっている ダンロップスポーツさんのご厚意で日本食レストランへ 連れていってもらいました。レストランでは 先日、一般女子で本戦行きを決めた 土居美咲選手も一緒でした。さらに驚いたことに 偶然にも隣の席に 明日出場の錦織選手、ご両親、それにラッキールーザで出場が決まった 添田選手も一緒でした。土居選手は同じダンロップさんのご招待だったんですが 錦織選手のグループとは 超偶然だったようです。帰り際にはお互い 明日からの試合へのエールを送りあって 海智も皆さんに声をかけてもらい 久しぶりの日本食もいただき 大満足で帰ってきました。明日はダブルスの二回戦です。いい試合になると いいのですが
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
