スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)6日目☆

<現地イギリス内田コーチより>
今日もこちらは 朝から 晴天の快適な1日でした。本日、海智のダブルス二回戦が行われました。結果は6ー2 5ー7スーパータイブレーク7ー10でした。今日も一進一退の攻防が続く展開になり またしてもスーパータイブレークになってしまいました。昨日と同じで 先に相手のサービスをミニブレークし 3ー0リードでスタートしたのですが すぐにブレークバックを許して 逆転され 追いかける展開になってしまい 最後は逃げ切られてしまいました。 これで一週目のローハンプトン大会が終了しました。次はいよいよ 来週から始まるウィンブルドンです。しかし明日からも しばらくはローハンプトン会場で調整をし 本会場へ移動するのは 大会、前日くらいになる 予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
