スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)7日目☆

<現地イギリス内田コーチより>
今日、は朝から曇り空で 海智が練習を始める10時頃には 雨が降りだし 雨がやんだ 夕方頃、ぬかるんだコートで15分くらいだけ 練習をしました。雨で待機中 選手ラウンジのテレビで クルム伊達選手 対 ウィリアムス選手の試合を日本ジュニアチームのみんなで 応援しました。すごく白熱した 試合で伊達選手がポイントをとる度にジュニアチームが 歓声をあげるので まわりの他の国の選手達も 一緒に伊達選手を 応援していてくれました。 惜しくも 敗れはしましたが 一回戦を突破して 二回戦センターコートで ウィリアムス選手を 追い詰めたのは 本当にすごいことだと思います。今日は土居美咲選手の試合も行われ 30シードの選手にファイナル7ー5で勝利しました。土居選手の試合は テレビでは 見ることが できなかったのですが 現地で観戦していた ダンロップの方が 素晴らしい内容の 試合だったという報告をくれました。土居美咲選手はランキングもかなり上がるのではないでしょうか。海智は明日も練習、調整です。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
