スポンサーサイト


いよいよ明日です!!

<現地イギリス内田コーチより>
今日はこちらに来て初めて快晴の天気でスタートしました。海智は今日も午前はアメリカの選手と 午後はフィリピンの選手と 練習をし、調整を行いました。今日、夕方、ウィンブルドンジュニアの ドロー表が決まり 一回戦の相手は 現在ジュニア世界ランキング4位の第三シードの ボリビアのヒューゴ選手に決まりました。非常に厳しい ドローになりましたが 胸を借りるつもりで 思いきって、戦って欲しいと思います。試合は明日、土曜日 5ラウンド目です。明日は初めて テニスの聖地ウィンブルドンへ入ります。まさか 自分の子供が ウィンブルドンのコートで 試合をするなんて 本当に少し前まで考えもしなかったことなので、今も、まだ実感があまりありませんが 明日は 僕もウィンブルドンを楽しんできたいと思います。明日は昼頃に会場に入り、2ラウンド目の 土居美咲選手の応援をし その後、会場で軽く練習を行い 試合に入る予定です。皆さん、応援の程、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
