スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)ミドルサンデー☆

<現地イギリス内田コーチより>
今日は 今までの 涼しい天気から 一転 夏の日差しの暑い天気になりました。それでも日中の気温は25度くらいでは ないでしょうか 今日のウィンブルドンはミドルサンデーで 全試合お休みで 会場のクラブもすべて 休業でした。ただ選手達は 練習コートが用意されており 海智も昨日の試合から 一夜、明けましたが 膝の疲れも あまりでておらず 軽く トレーニング、練習とこなすことができました。今日の会場では 勝ち残っているプロの選手達は もちろん練習にきており 練習コートは スーパースターのオンパレードでした。 今日、見た選手(ナダル、フェデラー、ジョコビッチ、マレー、ガスケ、フェレール、錦織圭、ウォズニアッキ、ウィリアムス姉妹、シャラポア ヒンギス ダベンポート他)見てるだけで 楽しかったです。明日は試合が再開されます。海智はシングルス、ダブルス共、明日はありませんので いい調整をして あさっての二回戦に臨みたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
