スポンサーサイト


スクール生オープン男子シングルス☆

6月26日(日)にスクール生男子オープンダブルスを開催しました!!

合計6組のペアが参加してくれました。

当日はどのペアも普段レッスンでは見せない真剣な顔でプレイしていました☆

結果は以下の通りになりました。
どの試合もハラハラドキドキのとても白熱した試合ばかりでした☆
結果表

入念に素振りをする平田さん☆この素振りがプレイに出ていました!!


優勝☆平田・大畠ペア。


準優勝☆越智・中馬ペア。


ベスト4☆岩瀬・貝崎ペア。大角・藤田ペア。


西園寺・邑川ペア。


坂本・小松ペア。








伊東コーチとリオナちゃんも応援してました☆


次は女子オープンダブルスを予定しております。
皆さん、ふるってご参加下さいね!!
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
