スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)ベスト16!!

<現地イギリス内田コーチより>
海智の二回戦、終了しました。7ー6 4ー6 6ー3で 勝ち、ベスト16に進むことができました。今日の相手は前回の 相手同様に 粘り強い選手で スライスを主体に 海智のミスを誘ってくる作戦で またもや 海智にとっては やりにくい相手でした。ただ今回の選手は サウスポーから 繰り出すサーブが非常によく セカンドセットからは ワンブレークが 勝敗を左右する 展開になりました。セカンドセットはワンブレークで海智が失い、ファイナルセット、最初のゲームでブレークを奪い そのまま お互いキープが続き、 最後、海智がサービスキープすることができ 勝利することができました。今日は1セット目の途中に雨が降りだし 4時間あまり中断することになり 集中力を持続するのが非常に難しかったと おもいますが 中断のあいだ 海智はいつものマイペースぶりを発揮し ゲームをしたり 他の選手と話したりと ずっと超リラックスモードで ずっと僕のほうが、ヤキモキしていました。難しい試合でしたが、本当に勝ててよかったです。次はベスト8を賭けた戦いです。日本の過去
のグランドスラムジュニアの記録は錦織選手が フレンチオープンジュニアで記録した ベスト8が最高らしいです。次の戦いもチャレンジ精神で 臨んで 錦織選手の記録に並べれると いいのですが 試合は明日1ラウンド目 相手は 世界ランキング39位のベルギーの選手です。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
