スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)ベスト4!!!!☆

<現地イギリス内田コーチより>
凄いことが おこってしまいました。今日の準々決勝、勝ってしまいました。考えてもいなかったベスト4です。スコアは4ー6、7ー6、10ー8です。今日の試合、出足から 今大会、一番の出来でスタートし 白熱した試合になったのですが それ以上に 相手選手が 絶好調すぎて 常に相手にリードされる展開でしたが、2セット目のタイブレークまで よくついていけたと思います。タイブレークで2セット目をとり タイに戻しましたが ファイナルセット、終盤ブレークを許し 3ー5相手リード 相手サービスゲームで 絶対絶命のピンチに なりましたが ここで 好リターンを連発し初めてブレークすることに成功し そのあと またお互いキープが 続き 勝負はタイブレークなしの ロングマッチになりました。 8ー8で相手サービスゲームを 2度目のブレークに成功し 最後自分のサービスキープで 勝利することができました。この試合、サービスエースを19本奪われ、おまけに、計4度相手選手にマッチポイントがありましたが そのつど 思いきりのいい 攻めの姿勢で よくしのぎました
。今日の出来は今まで 僕が海智のテニスに携わってきたなかでも 本当に一番の出来だったと思います。今日の試合は 本当にたくさんの方に応援していただき 観客席から 人があふれ 立ち見の人も いっぱいいるなかで 最高のプレーができ 本当に海智も幸せだったと 思います。試合終了後はたくさんの人に囲まれサインを書き、そのあと記者会見場によばれ、マスコミの方の取材を受けている姿をみて 親としては 非常に嬉しい反面、気持ちが うかれないように これからはより厳しく指導していかなくてはと 本当に肝に命じる思いになりました。いよいよ、明日は準決勝です。相手はフレンチオープン一回戦で対戦した 全豪、準優勝のオーストラリアのルーク選手です。明日の試合は もしかすると WOW WOWの放送の中でも とりあげてもらえるかもしれないとのことでした。 皆さん、明日も応援よろしくお願いいたします。

海智ウィンブルドン1

海智ウィンブルドン2

海智ウィンブルドン3
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
