スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)準決勝敗退

<現地イギリス内田コーチより>
本日、海智の準決勝、予定通りに、行われました。結果はオーストラリア、ルーク選手に4ー6 1ー6で敗退しました。今日の海智は昨日の絶好調から一転して 最初から体の動きが 悪く1セット目4ー4までは どうにかサービスキープでもちこたえてましたが 第9ゲームで ブレークされると 一気に 相手選手がギアをあげにかかってくると 今日の海智はついていくことができず そのまま見せ場も作ることができずに 終了してしまいました。これで今回のイギリス遠征、全日程、終了しました。今回のウィンブルドンベスト4は 海智本人は本当に優勝を狙っていたみたいですが 僕としては文句無しの成績です。このウィンブルドン大会期間中、夢のような一週間でした。海智は今日の試合終了後NHKさんの取材を受け その後はWOWWOWさんの番組に生出演まで さしてもらい 海智にとっても 素晴らしい一週間になったと思います。海智のこの後の予定ですが月曜日、朝に大阪に到着し数日、休養を入れ 7月8日から 兵庫県三木市ビーンズドーム行われる男子国別対抗のデビスカップの 事
前合宿に参加する予定です。 今年の日本チームには 錦織選手も参加しますので 大変な盛り上がりになると思います。対戦相手はウズベキスタンです。時間のあるかたは 是非ビーンズドームに足を運んで 頂いて日本チームの応援よろしくお願いいたします。

uchida03.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
