スポンサーサイト


イギリス遠征(ウィンブルドン)イギリス最後の日☆

<現地イギリス内田コーチより>
今日、最終日、海智、日本女子チームのスケジュールはフリーだったのですが やはり全員で ウィンブルドン会場へ行くことになり そこで練習する選手あり 残っている選手の試合に見学に行く者ありと それぞれみんな自由に過ごしていました。 海智も、もちろん会場に行きましたが 海智は選手、ラウンジで テレビ方法されている 昨日、敗れたルーク選手の決勝の模様を見ていました。今日の男子の決勝戦は1番コートで 特別な入場券を持っていないと 入れないので 僕もモニターで試合の模様をみていました。結果はルーク選手の優勝です。1番コート超満員の、チャレンジシステムありの それにテレビ中継ありの そんな中でプレー、できるなんて、本当にうらやましかったです。今日は画面を見ながら、何度も、昨日、勝っていたら 1番コートには 海智がプレーしていて ぼくはファミリーボックスで 観れたのに と何度も思ってしまいました。まあ これが勝負の世界なんですよね。もうまもなく イギリスを後にします。この涼しい快適なイギリスから 非常に暑いらしい日本に帰って 体がついていけるか 不安なんですが 頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
