

ガチンコ合宿 後半グループin京都2

CIMG2233_convert_20090507151725.jpg

敦史

手の力だけで打つときが多い。もっと体のバランスをとってショットを打とう!!

CIMG2231_convert_20090507153327.jpg

涼太

力もそこそこついてきた。疲れてくると精神的な弱さがでてくる。そこを乗り越えよう!!

CIMG2225_convert_20090507145911.jpg

健志

フォアハンドが良くなってきている。ラリーでの安定感をもっとつけること!!試合では始めから声を出して自分で盛り上げていくこと!!

CIMG2219_convert_20090507145822.jpg

翔太

フォアのスウィングが振り切れず、置きにいかないようにすること。合宿で怒られたことを常に頭に入れて練習しよう!!

CIMG2223_convert_20090507151806.jpg

杏香

ストロークの面がかなり開いてるからアウトが多い。面の入りを常に意識しながら練習すること!!

CIMG2246_convert_20090507151842.jpg

美紗

ストロークの当たりは良いもの持ってるから、それを活かせるようにフットワークをもっと良くすること!!

CIMG2230_convert_20090507151915.jpg

莉央

ストロークの面がよくぶれる。インパクトからのスウィングがスムーズにいかない。フォロースウィングをスムーズに振り切れるように頑張ること!!


練習後のトレーニング

大輝(画像がないので動画です)

ラリーはよくできている。打ち込む攻撃的なショットが欲しい。あとは足が遅い!!フットワークをもっと磨くこと!!
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
