スポンサーサイト


今週のコーチ☆村瀬コーチ

皆さんお久しぶりです。しばらく更新していなくてすみません。今週は村瀬がお送りします

8月12日にキッズ、ジュニア、ガチンコ生を対象にしたボーリング大会をやりました!!
17名の子供が集まって楽しくやらせてもらいました

全部で2ゲームやって、1ゲーム目は4人1組の団体戦をやりました。全6チームで1チームに1人ずつコーチが入って子ども3人の4人で合計スコアで競いました☆
星田の男コーチ(内田コーチを除く)5名と昔このテニスクラブで働いていてぼくもお世話になった二階堂コーチがきて入ってくれました。神原コーチは下手ということで女のコーチということで子ども扱いとして参加しました
僕のチームは山田莉子、木村航平、松田英吾の弟の松田信吾で団体戦に挑みました。当日に試合をしていた子もいて、すでに疲れて出来上がっていた子や疲労で利き腕が痛いと言ってる子もいましたが、みんなガンガン投げてました。大丈夫か?
コーチ陣がいいスコアを出して全チームかなり競りました
僕のチームも松田信吾がスペアを出して他の子に遅れを取らず頑張ってくれました!
そしてわずかの差でなんと僕のチームが優勝しました。イエーイ
ちなみに僕は100越えせずでしたが・・・

2ゲーム目は男子と女子を分けて個人戦をしました。
僕は2ゲーム目に調子が出てきて157というハイスコアを出してかなりテンション上がりました
しかし、二階堂コーチが186というとんでもないスコアを出してトップでした
結果としてはコーチ抜きで新納淳史が男子の優勝、覚田あすかが女子の優勝でした
サマージュニアの期間中で気を張ってた子も息抜きとしてリラックスできたと思います
また時間があれば開催したいと思うのでぜひよろしくお願いします!!
いくつか写真を取ったのでアップしときます!
みんな楽しそう☆人数多くて大騒ぎ!!
ストライクのオンパレード!!
さち、かっこいい!

たけしやるね~

よっしゃ~

カモ~ン!!
ダブルピース

嬉しいよな?

キマってます

イエーイ!!伊東コーチもストライクッッ!!

やったりました!!僕もストライク出しました!

ガ~ン・・・ガーターでショックの翔太

キッズの赤井順哉権藤コーチと2ショット!

仲良し4人組

ナイススマイルしんごも活躍してくれました!

全員友達☆仲がいいね~

助っ人の二階堂コーチ得意の変顔披露してくれました

なにか変?素晴らしいフォーム

意外な才能!?おまけショット☆

次回もコーチブログ宜しくお願いします☆





スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
