スポンサーサイト


ボウリング大会ともう一つの戦い☆


過去のブログでも紹介しましたボウリング大会の後、実話もうひとつしれつな戦いが行われました☆

ボウリング大会終了後、某寿司屋さんに(もちろんくるくるです)コーチ陣で食べに行きました☆

偶然にも今日参加してくれたジュニアのファミリーも何組か一緒でした☆

最初はごく普通にお寿司を楽しんでいたのですが・・・
貴、食べるねー(村瀬コーチ)ゆうすけも食べるねー(大西コーチ)・・・どっちがよく食べるんやろ(笑)
この言葉に触発されて超負けず嫌いの村瀬コーチと超々負けず嫌い大西コーチしかも二人はガチンコ生1期生の同期のプライド対決がはじまりました☆
もうすでにお互いうどん一杯とお寿司10皿ほど食べていたのですがこれからが勝負です(^o^)丿
村瀬コーチが食べると大西コーチが食べる、さらに大西コーチが2皿注文すれば負けじと2皿注文・・・完全な泥仕合・・・お互い20皿に到達すると体に異変が・・・大西コーチが小刻みに揺れてます。対する村瀬コーチは常に口に手をあててもごもごと・・・これを見た外野のジュニア、コーチは今6-6タイブレーク突入とあおります・・・えぐい・・・

ブログ画像 609
それでもまだまだこの二人は譲りません。ここから醜い戦いが、大西コーチが村瀬コーチに「うどんの汁全部飲んでへんやんけ」と自慢げに空の器を見せつけていました☆すぐさま村瀬コーチは一気飲み・・ん~強い☆
負けじと「一貫皿くうなよ」と村瀬コーチ☆
大西コーチの時折見せる皿タワーに皿を積み重ねる(カシャン)って音におびえながら振り返る村瀬コーチの顔
見てるだけの外野は本当におもしろい。
がしかし確実に限界を超えたのか26皿とうどんを食べたとこで二人の動きが止まり・・・そして沈黙・・・
大西コーチが「まいりましたっていえ」・・「いやじゃ」・・と村瀬コーチ「お前が言え」・・「無理」
これはあかんとさすがの外野も二人のプライド対決に終止符をうつべく打開案を・・・
今日のところはドローで・・・・・続きは今度❤
ブログ画像 613
最後は握手で再戦を誓いました?
解散後大西コーチが頭をうなだれバイクで信号待ちしてる姿が頭からはなれません(笑)次回お楽しみ!!






スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
