

USオープン 海智速報

 ついにUSオープンがはじまりました☆
一般の部は錦織選手、土居選手、森田選手と期待の日本選手が棄権で敗退し他の全ての選手も1回戦で姿を消してしまうという残念な結果になってしまったので、是非ジュニアの部では頑張ってほしい所です☆
今回のUSオープンジュニア男子の部では海智の1つ下の西岡選手も出場しており一足先に四大大会初出場初勝利を見事なしとげています。
 一方海智は今日の朝方一回戦が行われました。一回戦の相手はイスラエルのBOTZER, Bar Tzuf選手でしたが見事4-6、6-4、6-2で勝利しました
日本の代表として二人には本当に頑張ってほしいと思います☆頑張れ海智、西岡選手(^o^)丿
みなさんも応援宜しくお願いします☆
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
