スポンサーサイト


ゾンビナイト♪(TωT)♪

ユニバーサルスタジオジャパンのゾンビナイト??ん??ホラーナイト??にこないだ行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああーーー
日曜日だったのと、その日はベッキーと遊助がユニバにきていたのでめっちゃめちゃ!!!人ごみハンパなかったですどひゃぁぁぁぁーーー(゜-゜)
でも完全にベッキーも遊助もみれましぇんでしたが・・アゥ
でもでもっっ!!
中に入ったらもはや人ごみなんか関係なくたのしんじゃいましたっっ(●^o^●)♪
ゾンビナイトは6時からだったので、それまで乗りもんのりましたぁ
とりあえずどの乗りもんもめちゃごみだったので、もはや私達はシングルライダーでいっか~♪ってなって知らない人の空いたところにひょこん♪っと入り込むシングルライダーでのっちゃいましたっっ!
シングルライダーって淋しい感じするんですが、となりの人がどんな人なんかワクワクで(^◇^)シシシ♪
案外かなりたのしめちゃったりするんですルン♪♪
ちなみに私はめっちゃとなりの方としゃべりまくっちゃいましたっっ(●^ω^●)笑☆
早速昼間の写真一枚っっ(^◇^)♪♪♪
谷元コーチ

ハロウィンの魔女しゃんとりましたぁ(^◇^)♪♪
夜は・・ほんまひとごみMAXでしたっっ!!
人ごみエグい!!
全員人です・・ノォォォォォォォォォーーー!!!
ほんっとごったがえしてましたぁ(ToT)

もはやゾンビナイトじゃなくってゾンビ狩り!!みたいな状態でしたぁ笑☆
みんなゾンビ撮るのに必死で!!そしてついに村瀬コーチかゾンビゲットしましたっっ(●^o^●)ほわ♪
じゃん!!
ゾンビさん

リアルでしたっっ!!後ろから突然こられた時とか、ほんまビビりまくりでしたぁぁぁあああーーー(T▽T)こわーーー
あと、スーパーゾンビエリア??みたいな所もあって、そこはさらにこわかったです!!
ゾンビさん2
このチェーンソーのゾンビさんがいっちゃんこわかたかも・・・

でも本当に楽しかったですっっ(●^o^●)♪♪♪
今回はいっぱい乗りもんに乗れなかったので次はは絶叫マシーン乗りに行きたいです!!!
今度はみんなで富士急ハイランドの高飛車とか他の絶叫マシーン乗りにいきましょーーーねっっ!!!!
次回の今週のコーチも楽しみにしてて下さぁぁぁーーい☆☆(^◇^)☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
