スポンサーサイト


ジュニア合宿

1/5、6 の日程でガチンコ生の合宿へ行ってまいりました☆
1日目はコート8面を使用して各コートテーマを決めて練習をしました☆
サーブであったり、ダブルスがテーマであったりと日頃と違った雰囲気でいいモチベーションで出来たのではと思います☆

ブログ画像 128面白いショット撮るでっと、1枚・・ユイチ、コウヘイ ナイス(^o^)丿・・・ユウタ、ダイスケ、トモ・・まじめか!!ユウタせめて目あけろ☆

夕食はすきやき☆ブログ画像 137味付けはコーチの腕次第☆各なべによって微妙に味が違ってました☆ブログ画像 138恐るべしサクラの胃袋・・・みんなごちそうさまが終わってもご飯茶わん3杯とともにひたすら食べ続けていました☆
ブログ画像 131夜は自由時間で温泉卓球、ダイスケの卓球寝屋川市優勝の実力本物でした☆
ブログ画像 139んー仲良し(^◇^)

2日目は14面コートを貸し切り C,sテニスクラブ、Let,s西浜テニスクラブ、サンヒル柏原テニスクラブと合同で4校総勢80人で練習試合をさせて頂きました☆
この場をお借りしましてお礼をさせて頂きます本当に有難うございました☆
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
